YAMAHA GRYPHUS 20,000kmの達成見えて来ました♪ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

シェイクダウン(納車)から、20,000kmの達成が見えて来ましたラブ

 

って、2周年までに1か月ありますので・・・

年間10,000kmの走行ペースですねびっくり

 

そんな方には “ NGK Moto DX ” がおすすめです♪

 

スパークプラグを交換したら・・・

因みに “ スパークプラグの交換時期 ” についてはこちらをご覧下さい♪

 

エアクリーナーエレメント(YAMAHA OEM)を交換♪

 

更に古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・

※当店では古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

 “ MOTUL 300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50 “ を・・・

 

を給油して・・・

 

 “ MOTUL ヒューエルシステムクリーン “ も給油すれば、エンジンオイル交換の作業完了です♪

※エンジンオイル交換毎の給油がおすすめです

 

序に古いトランスミッションオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付けて・・・

※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しております

 

 “ MOTUL トランスオイル + ZOIL添加 ” を給油♪
 

仕上げに “ 冷却水の添加剤(WAKO'S クーラントブースター)を補給すれば作業完了です♪

※12か月毎の補給がおすすめです

 

Fさん

そろそろ、20,000kmを達成しそうですね♪

なんて言いつつも・・・

 

当店じゃ走ってるうちに入りませんよね爆  笑

先ずは地球一周って事で40,000kmを目指しましょうグラサン

※北極と南極の2点を縦に地球一周すると、約40,009km

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m