まいどです
シェイクダウン(納車)から、ついに!50,000kmを達成
今後も60,000km、70,000km、80,000kmとご愛用頂くために・・・
管理人おすすめ “ 多極仕様のスパークプラグ ” をお替り😍
当店では、もはや説明不要のスパークプラグですが参考程度に・・・
DR8EA⇒JR8C
DR9EA⇒JR9C
CR7E⇒CR7EK
CR8E⇒CR8EK
CR9E⇒CR9EK
※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります
ご自身でスパークプラグを交換されて
生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので
プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず
必ず装着されているものと、装着したい多極プラグを現物確認して下さい
因みに “ スパークプラグの交換時期 ” についてはこちらをご覧下さい♪
古いエンジンオイルを抜き取りドレンボルトを組み付けたら・・・
※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しております
“ MOTUL 300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50 “ を・・・
を給油して・・・
仕上げに “ MOTUL ヒューエルシステムクリーン “ も給油すれば、エンジンオイル交換の作業完了です♪
※エンジンオイル交換毎の給油がおすすめです
Nさん
ついに!50,000km達成ですね♪
なんて言いつつも・・・
当店じゃ走ってるうちに入りませんよね
更に60,000km、70,000kmと走らせて
次は地球二周って事で80,000kmを目指しましょう
※北極と南極の2点を縦に地球一周すると、約40,009km
まいどご利用ありがとうございました♪
m(__)m