HONDA CT125 & HONDA ULTRA G1 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「そろそろマフラーを交換したいなぁ・・・なんて爆  笑

「それは良いですね♪」

「ビームスのブログを観てたら欲しくなっちゃって♪」

 

「因みに当店で “ BEaMS Racing エキゾーストシステム ” をお買い上げ頂くとお得な・・・びっくり

 

「買っちゃおうかなラブ

「良いか悪いかではなく、買うか買わないかですよ♪爆  笑

なんて話はさて措き・・・

 

シェイクダウン(納車)から初回のエンジンオイル交換をご依頼頂きました♪

 

古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・

※当店では古いドレンボルトガスケットは再使用しないで必ず新品に交換しております

 

スーパーカブのエンジンオイル交換時に

どこのエンジンオイルがおすすめなのか訊かれますが

ここだけの話(なんで内緒なんだよ爆  笑)

ウルトラG1(ホンダ 純正エンジンオイル)がおすすめです♪

 

そんなおすすめエンジンオイル “ HONDA ULTRA G1 “ を・・・

 

給油したら、エンジンオイル交換の完了です♪

 

Oさん

当店おすすめ “ BEaMS Racing エキゾーストシステム ” のご注文ありがとうございました♪

 

入荷次第ご連絡をしますので、装着をお楽しみにウインク

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m