HONDA CT125 Shakedown(シェイクダウン) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

購入宣言をされてから、新型コロナウイルス等の影響による生産・供給遅延により待つこと1年以上・・・

 

ついに! “ HONDA CT125 “ が入荷しましたラブ

 

「お待たせしました♪」

「いやぁ~けっこうかかりましたね」

「申し訳ないです」

「でもさ、待たずに他の店で買ってたら、あれだよね口笛

「あれ???キョロキョロ

「その時点で全てのサービスが終了って・・・キョロキョロ

「仰る通りです♪爆  笑

「マジでびっくり

「マジです爆  笑

「っていうか、そもそも他で買う気はなかったけど♪爆  笑

なんて感じで・・・

 

バッテリーを一日でも長くご愛用頂く為に初期充電を行い・・・

 

バッテリーを装着♪

 

ガソリンを給油後に・・・

 

エンジンオイル量の点検&エンジンを始動♪エンジンの調子や電気周り(灯火類)の点検を行い・・・

 

バックミラーの装着♪

 

タイヤのエア圧を調整して・・・

 

ナンバープレートを装着すれば・・・

 

納車整備が完了です♪

 

因みに当店にて “ ホンダ車の国内モデル(250cc以下) “ をお買い上げ頂いた場合・・・

 

納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに無料で納車整備を行います!!!びっくり

因みにお金を頂いて無くても納車整備は、しっかりやりますし

2年間のメーカー補償も付きますのでご安心下さい♪

 

序に ” グリップヒーター “ を装着♪

 

 

更に “ スマホホルダー ” も装着♪

 

続いて “ リヤボックス ” も装着♪

 

 “ ローダウンリヤショック ” も装着 & フロントフォークの突き出しも行いました♪

 

 “ アジャスタブルサイドスタンド ” を装着♪

 

 “ サドルバッグサポート ” と・・・

 

 “ 防水サイドバッグ ” を装着♪

 

なんて感じで、全ての作業が完了です♪

 

スバレガさん

慣らしが大変だとは思いますが

エンジンを育てる楽しみもありますので

走る度に調子が良くなりますよ♪

 

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m