HONDA SUPER CUB エンジンオイル交換と・・・ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「エンジンオイルの交換なんだよねウインク

「あれ?今回はいつもよりも早めの交換ですかびっくり

「そりゃ、日帰りで勝浦まで行けば爆  笑

 

「あの日は、222km走ったんで、いつものペースで計算すると毎日オイル交換になっちゃいますね笑い泣き

なんて話から、エンジンオイルの交換作業をご依頼頂きました♪

 

いつもは定番の「HONDA ULTRA G1」ですけど・・・

 

前回はお試しで「YAMALUBE RS4GP」を使い・・・

 

今回はお試しで「WAKO'S PRO STAGE-S」をお買い上げ♪

 

古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトとエンジンオイルストレーナーを組み付けて・・・

※当店では古いドレンボルトガスケットは、再使用しないで必ず新品に交換しております

 

「WAKO'S PRO STAGE-S」を給油して・・・

 

「WAKO'S FUEL 1 & FUEL 2」を給油すれば、エンジンオイル交換の完了です♪

 

おっといけない、ここで残念ながら時間いっぱいとなりましたびっくり

 

<To Be Continued  /\/(ジョジョの奇妙な冒険風に♪爆  笑)