木曜どうでしょう エピソード1 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

昨日は定休日(毎週木曜定休)

お得意様からのお誘いで、筑波サーキットに出掛ける予定でしたがキョロキョロ

 

天気予報は雨えーん

「ならば、目的地を変更だグラサン

 

メットインスペースにレインスーツを抛り込んで柴又を出発ラブ

 

いつものルートで目的地を目指しますウインク

 

途中で予報通り雨が降って来ましたがガーン

 

レインスーツを着込んで目的地へ向かいキョロキョロ

 

無事に勝浦に到着♪グラサン

 

土日は混み合いますが、平日という事で並ばずに食べる事が出来ました♪ラブ

平日のツーリングって素晴らしい爆  笑

 

そのまま帰るのも勿体ないので・・・

 

寄り道をしながら柴又へ向かい・・・

 

無事に柴又へ戻りました♪

因みに総走行距離は、なんと222kmびっくり

 

今更ですが、50ccバイクのポテンシャルに驚きましたびっくり

想像していたよりも疲労感が少なく、日帰り300kmなら行けそうです♪

 

次回は、もてぎ(モビリティーリゾートもてぎ)に行きたい・・・

って!もちろん50ccバイクで爆  笑

 

プリマオさん

管理人の気まぐれツーリングにお付き合い頂きありがとうございました♪

m(__)m