YAMALUBE RS4GP 体感キャンペーン | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

絶賛開催中の「YAMALUBE RS4GP 体感キャンペーン」ですが・・・

 

「そろそろオイル交換なんだよねウインク

「おぉ、それは良いタイミングですねグラサン

「え、なんで?あっ!分かったニヤリ

「何が分かったんですかグラサン

「RS4GPで交換しようとしてるでしょ爆  笑

「流石ですね爆  笑

なんて話から・・・

 

「YAMALUBE RS4GP」で・・・

 

エンジンオイル交換をさせて頂きました♪

 

プリマオさん

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

スーパーカブの作業中に

セローのエンジンオイル交換をご依頼されたので・・・

 

「あれ?MOTULじゃないんですねキョロキョロ

「そ~なんですよ♪一緒に如何ですか爆  笑

なんて話から・・・

 

「YAMALUBE RS4GP」で・・・

 

エンジンオイル交換をさせて頂きました♪

 

Oさん

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

という訳で(どんな訳だ爆  笑)

今月末までのキャンペーンになりますので

作業依頼はお早めに♪