YAMAHA Vino シェイクダウン(納車) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「通勤用に原付が欲しいんですけどニコニコ

「こんな感じが良いとか、何か希望はありますか?ウインク

「特に無いですけど、生まれて初めて乗るんで、出来れば安いやつが口笛

なんて話から・・・

 

新車でTodayをお買い上げ頂いたのは、20年位前びっくり

※購入頂いたのは、オリオンイエローで、画像はイメージです

 

その当時、94,800円という驚きの価格で爆発的に売れてましたびっくり

当店も全色(10色)を店頭に並べて販売してた位ですし

いやぁ~良い時代でした・・・

 

おっと行けない、話を戻して

その時のTodayをバイク通勤の相棒として

10年ほどご愛用頂き・・・

 

VOXに乗り換えて頂きました♪

 

そろそろ車両購入から8年 & 50,000kmびっくり

今後も良い状態でご愛用頂く為には

良い感じに整備費用が掛かるので・・・

 

「YAMAHA Vino」に乗り換えて頂きました♪

 

Tさん

40,000km(HONDA Today)

50,000km(YAMAHA VOX)

と来たので、今度は60,000kmを・・・

いやっ!100,000kmを目指しましょう爆  笑

 

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m

 

と、ここで話は変わりますが・・・

当店にて、ヤマハ車の国内モデルをお買い上げ頂いた場合

 

納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに無料で納車整備を行います!!!びっくり

因みにお金を頂いて無くても納車整備は、しっかりやりますし

2年間のメーカー補償も付きますのでご安心下さい♪ウインク

 

あっ!そうそう、更に「YAMAHA Vino」新車でお買い上げ頂いた場合

初回のエンジンオイル交換を、プレゼント(無料で作業)させて頂きます!!!びっくり

以上、購入希望の方は、ぜひ!この機会に♪