☆『【シグナスX】を超えるのは・・・やっぱり!【シグナスX】っスよね♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

昨日は、超寒かったですが・・・

イメージ 1
『温泉』と・・・

イメージ 2
『美味しい食事』で・・・

イメージ 3
楽しい『日帰りツーリング』になりました♪

って、楽しんで来たのは
お得意様っスけど(汗)
〇〇さん♪
画像提供、ありがとうございました
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

と、話は変わりますが

イメージ 15
お得意様 『4型のテール、かっこ良いよね♪』
管理人 『ですよね♪』
お得意様 『2型(愛機)にも、愛着あるしなぁ・・・』
管理人 『ですよね(汗)』
お得意様 『でも、良いよね♪』
管理人 『ですよね♪』
お得意様 『買い替えちゃおうかな♪』
お得意様 『ですよね!(笑顔)』
なんて感じで・・・

イメージ 4
『2型』から・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
『4型』に、乗り換えとなりました♪

Sさん
新車の時から、彼方此方
カスタムさせて頂き・・・
ありがとうございます!(笑)

私が言うのも、アレですが
前後の『艶黒ホイール(BW’Sホイール)』が
良い感じですね♪

まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m