☆『巷で噂の【VVA】について、訊かれましたが・・・』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

巷で噂の
『VVA(Variable Valve Actuation)』
ですが・・・

イメージ 1
『N-MAX125』

イメージ 2
『TRICITY155』

などに、採用されているシステムで
『低速向け、高速向けカムが、切り替わる可変バルブ機構』
になります♪

イメージ 3
因みに
『GDR155(AEROX155)』
にも、採用されております♪

可変バルブの走行フィーリングは
堪りませんよ~
是非!お試しあれ♪

と、ここで話は変わりますが
お得意様の『愛機(当店で、販売させて頂いたホンダ車)』が
ダメになってしまい
『前の車両と、同じ奴が良いかな♪』
なんて感じでしたが・・・

イメージ 4
当店おすすめ!
『YAMAHA Vino Molfe(ヤマハ ビーノ モルフェ)』
を、お買い上げ頂きました♪

Fさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に!(笑)

まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

あっ!そうそう
『ヤマハ車の国内モデル』
をお買い上げ頂いた場合
『納車整備手数料(セットアップ手数料)』
は頂かずに
無料で納車整備を行います!
 あっ!お金を頂いて無くても
納車整備は、しっかりやりますし
2年間のメーカー補償も付きますので
ご安心下さい!(笑)