☆『巷で人気の【マジェS/初期型マジェスティーS】から、【マジェS/2型マジェスティーS】へ♪』 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
開幕戦が、待ち遠しいっスね♪

で、気になる
『今年のM1(YZR-M1)』のお披露目は・・・

と、まだまだ書きたいとこですが
話は変わりまして
イメージ 2
『グラアク(グランドアクシス)』から
『44J(2型シグナスX125)』

イメージ 3
『44J(2型シグナスX125)』から
『マジェS(初期型)マジェスティーS』

イメージ 4
『N-MAX125』も良いよね♪
なんて感じでしたが・・・

イメージ 5
『小回りの利く機敏な車体周り』と

イメージ 6
『高速道路を快走できるパワー』

イメージ 7
『シートの十分な収納スペース』から

イメージ 8
当店おすすめ!

イメージ 9
『マジェS(2型マジェスティーS)』
お乗り換え頂きました♪
※CNCブレーキレバー【JapanSpeed】
高効率ハロゲンバルブ【PIAA】
は、追加装着になります

Tさん
『マジェS(マジェスティーS)』を超えるのは・・・
やっぱり!
『マジェS(マジェスティーS)』ですよね!(笑)

まいどお買い上げありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

あっ!そうそう
『ヤマハ車の国内モデル』
をお買い上げ頂いた場合
『納車整備手数料(セットアップ手数料)』
は頂かずに
無料で納車整備を行います!
 あっ!お金を頂いて無くても
納車整備は、しっかりやりますし
2年間のメーカー補償も付きますので
ご安心下さい!(笑)