☆『原付の定番!JOG♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

原付の定番と言えば
イメージ 1
『JOG』でしょ♪
学生時代の足から
修行時代の通勤まで
かなり走りました・・・
って!機体が古すぎですね(汗)

なんて話は、さて措き
お得意様の『愛機(NEW JOG/CE50)』
『メンテナンス(前後タイヤ交換)』させて頂きました♪

イメージ 2
つか、使い過ぎっスね
!!!(@o@)

イメージ 3
古いタイヤを外して

イメージ 4
リムの内側を洗浄(汚れ&錆びとり)

イメージ 5
エアバルブ交換

イメージ 6
当店おすすめ!
『MICHELIN S1

イメージ 7
装着完了♪

イメージ 8
Nさん
今後とも、何か有りましたら・・・

いやっ!有っても、無くても
お気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとさうございました♪
m(_ _)m