☆『モトGP 決勝クイズ選手権 2代目チャンピオン』は・・・』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

『2016年 モトGP世界選手権 第1戦 カタールGP』
から、スタートした『モトGP』も
先日の『最終戦』で
今シーズンが終了となりましたが・・・
(ToT)

既に『2017年シーズン』のバトルは
始まっています!!!

説明するまでも無いですが
当店は、来シーズンも
『YAMAHA推し全開』で行きますので
あしからず(笑)

で、前措きが長くなりましたが
『モトGP 決勝クイズ選手権』のリザルトは・・・

(♪ ♪ ♪ドラムロール♪ ♪ ♪)

あらいぐまさん 28P
管理人 26P
プリマオさん 28P
wajiさん 22P
※『あいうえお順』で行きますので、あしからず(汗)

『モトGP』同様
チャンピオンは、一人だけなので
『あらいぐまさん』と『プリマオさん』には
これから出題するクイズに答えて頂きます♪
※なんで?とか、訳分かんねぇ?とか
そんな突っ込み(コメント)は、非承認です!(笑)

それでは、第1問
イメージ 1
『?』の中に入る『ひらがな』を、お答え下さい♪

続いて、第2問
イメージ 2
『□』の中に入る『アルファベット』を、お答え下さい♪

つか、二人とも正解しちゃったら
どうしよう(汗)
なんて事を気にしてるのは内緒ですが(汗)

それでは
『あらいぐまさん』と『プリマオさん』
下記コメント欄へ
回答をお願いします♪
※回答締め切りは、次回のブログアップまでとします

因みに、今回の勝者には
『モトGP 決勝クイズ選手権 2代目チャンピオン』の称号と・・・
イメージ 3
『MICHELINロゴ』の入った
『フリースジャケット&Tシャツ』を
セットにしてプレゼントします!

あっ!そうそう
プレゼントのご用意は無いですけど(←無いのかよ!笑)
『俺も解るぜ!』
なんて方がいらっしゃいましたら
お気軽にご回答下さい♪