☆『【MOTULケアシステム】は、超おすすめですので、ぜひ!お試しあれ♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の原付が
始動不能になってしまい
新車で、ご購入頂いたものの

イメージ 1
『42,365km』ってとこなので・・・
※そろそろ、オイル交換ですね♪
なんて話していたら、始動不能になってしまいました
(ToT)

イメージ 2
この位の距離になってくると
怪しいのは
『カーボン堆積』による不調です

イメージ 3
フューエルクリーン給油【MOTULケアシステム】

イメージ 4
エンジンクリーン給油【MOTULケアシステム】

イメージ 5
『テスト用のバッテリー』と『キックスターター』
の同時併用で
なんとか、再始動をさせて・・・

イメージ 6
施工(クリーニング)を行い


イメージ 7
『スパークプラグ』と

イメージ 8
『エンジンオイル』を交換させて頂きました♪

イメージ 9
序でに!?『バッテリー』を交換♪
※安心の『純正指定品』です

イメージ 10
って!『ヤマハ純正』ですけど♪(笑)

因みに、当店では
一日でも長く
『バッテリー』をご愛用頂く為
必ず『初期充電』を行います♪

※当店では
初期充電後に、搭載(交換)させて頂いております
『初期充電』は、こちら♪

イメージ 11
Yさん
当店おすすめ!
『MOTULケアシステム』の施工で
無時に復活出来て良かったですね~
って・・・
うち(当店)的には
『腰上O/H(オーバーホール)』の
作業が減っちゃったけど(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

因みに

『YAMAHA Vino』&『HONDA Dio』の場合

『YAMAHA Vino』

ってな感じで
復活させて来た
『MOTULケアシステム』は
マジでおすすめですよ!

ぜひ!お試しあれ♪