☆『巷で人気の【N-MAX125】を、【メンテナンス&カスタム】させて頂きました♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 2
巷で人気の『N-MAX125』ですが
非常に良いバイクだと思います!

イメージ 1
『先日のツーリング』
彼方此方、一日中乗ってみたら・・・

イメージ 3
更に、良いバイクだと思ったのは内緒です(←内緒なのかよ!笑)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

と、話は変わりますが・・・

イメージ 4
先日、納車をさせて頂いた
『Sさんの愛機(N-MAX125)』を・・・

イメージ 5
『1,000km点検』させて頂きました♪
エンジンオイル交換【YAMALUBE】
トランスミッションオイル交換【MOTUL トランスオイル+ゾイル】
※カーボンクリーナー給油を含む

イメージ 6
Sさん
『N-MAX』を購入して良かったです♪
なんて・・・
そう言って頂けると、嬉しいです♪

今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

と、更に『N-MAX125』が続きますが・・・

イメージ 7
駆動系開放点検【どの位の走行で、どの位、部品が消耗するのかを確認】
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】
トランスミッションオイル交換【MOTUL トランスオイル+ゾイル】
※カーボンクリーナー給油を含む

イメージ 8
『俺も、そろそろ、マフラー交換をしたいなぁ♪』
『行っちゃいましょう!』
なんて感じで・・・

イメージ 9
『マフラー交換』をさせて頂きました♪

イメージ 10
仮組して・・・

イメージ 11
装着したら、速攻で外して・・・

イメージ 12
追加作業を・・・

イメージ 13
行い・・・

イメージ 14
作業完了♪

イメージ 15
CORSA-EVOⅡ【BEMS】
※EXパイプの『サーモプロテクトラップ』は、含まれません

イメージ 16
exΓ400さん
当店おすすめ!
CORSA-EVOⅡ【BEMS】
お買い上げありがとうございました♪
となると、次は・・・
『MICHELINタイヤ』の作業依頼はお気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m