☆『ヤマハ専門♪なんて言いつつも・・・』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
イメージ 1
セルモーター&バッテリー交換【スーパーカブ110プロ】
※『セルモーター』と『バッテリー』は
もちろん『ホンダ純正指定品』を搭載しました
↑ ↑ ↑
ここ重要!安い奴はダメですよ♪
 
Sさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
イメージ 2
 
 エンジンオイル交換【スーパーカブ90カスタム】
※カーボンクリーナー給油を含む
因みに、そろそろ『115,000km走行』ってとこですが
新車から、一度もエンジンを開けてません♪
 
Tさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
イメージ 3
 
エンジンオイル交換【スーパーカブ50プロ】
※カーボンクリーナー給油を含む
 
Mさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
イメージ 4
車両をお買い上げ頂いてから
そろそろ『60,000km』ってとこなので・・・
 
イメージ 5
 
バッテリー交換【スーパーカブ50スタンダード】
※因みに、当店では
一日でも長く
『バッテリー』をご愛用頂く為
必ず『初期充電』を行います♪
 
※当店では
初期充電後に、搭載(交換)させて頂いております
『初期充電』は、こちら♪
 
イメージ 6
 
ヘッドライトバルブ&ソケットカプラー交換
テールライトバルブ交換
エンジンオイル交換
※カーボンクリーナー給油を含む
 
イメージ 7
 
『ヘッドライト、暗くないっスか?』
『暗いです(ToT)』
『ですよね♪』
なんて感じで・・・
 
イメージ 8
 
当店おすすめ!
『花咲かG』で・・・
 
こんな感じで、おすすめです
↓ ↓ ↓
 
イメージ 9
 
『ヘッドライトレンズ』を・・・
 
イメージ 10
 
クリーニングさせて・・・
 
イメージ 11
 
頂きました♪
 
イメージ 12
 
『おぉ、明るくなった!(@o@)』
なんて感じで、驚かれておりました
 
イメージ 13
 
Oさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
イメージ 14
日頃から
『当店は、ヤマハ車をメインに、全開営業中です!』
なんて、言ってますけど・・・
 
イメージ 15
 
『スーパーカブのメンテナンス』も
けっこう得意なのはナイショです!(笑)