☆『マジェS(マジェスティーS) カスタム♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

作業が捗ったからって
ちょっと、気を抜くと・・・
イメージ 1
あっと!いう間に・・・

イメージ 2
お得意様の『シグ(シグナスX125)』で、いっぱいに(滝汗)
ってな感じの当店ですが・・・

昨年同様
今年も好調なセールスを更新しそうな
『マジェS(マジェスティーS)』を
カスタムさせて頂きました♪

イメージ 3
『X1(自家用シグナスX125SR)』に着いてる・・・

イメージ 4
『マフラープロテクター』が
気になられていた様で・・・

イメージ 5
お得意様の『マジェS(マジェスティーS)』へも・・・

イメージ 6
『マフラープロテクター』を・・・

イメージ 7
装着させて・・・

イメージ 8
頂きました♪

Wさん

マジで効果が、有りますよ♪

体感した私が言うんですから
間違い有りません!(笑)
つか、お世話になる事なんて
無い方が良いですけど(滝汗)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 9
と、更に続いて・・・

イメージ 10
お得意様の『マジェS(マジェスティーS)』へ・・・

イメージ 11
『ローダウンリンクプレート』を装着・・・

イメージ 12
させて頂きました♪

Fさん
『マジェS(マジェスティーS)』は
カスタムパーツが沢山有るので
あれこれ、悩んじゃいますが・・・

カスタムのご相談&ご依頼は
お気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

と、更に『マジェS(マジェスティーS)』つながり!?で・・・

イメージ 13
極上の中古フルエキ(フルエキゾーストマフラー/ビームス)が
入荷中ですよ♪
気になる、コンディションや、価格は・・・
店頭で!(笑)
冷やかし大歓迎ですので
購入希望の方は、お気軽に店頭へ♪
m(_ _)m