☆『MOTUL ケアシステム施工(フューエルクリーン&エンジンクリーン)♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
『4サイクルエンジン』で、けっこう多いのが・・・

イメージ 2
カーボン堆積によるトラブルで
基本的には、エンジンを分解して
カーボンを除去する訳ですが・・・

イメージ 3
エンジンが始動可能で、アイドリングが利くならば
『MOTULケアシステム フューエルクリーン』の出番です♪

因みに、ここ最近の作業で
無時にコンディションを取り戻した・・・

イメージ 4
MOTULケアシステム施工【MOTUL フューエルクリーン】
※始動不良の症状が改善しました♪

Sさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 5
MOTULケアシステム施工
【MOTUL フューエルクリーン&エンジンクリーン】
※始動不良&アイドリング不調の症状が改善しました♪

Oさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

イメージ 6
MOTULケアシステム施工【MOTUL フューエルクリーン】
※不具合が出ていた訳ではありませんが
総走行距離が『30,000km』になったので
施工施工をさせて頂きました♪

Sさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ってな感じからの・・・

イメージ 7
 MOTULケアシステム施工【MOTUL フューエルクリーン】

イメージ 8
MOTULケアシステム施工【MOTUL エンジンクリーン】

イメージ 9
施工(クリーニング)を・・・

イメージ 10
させて・・・

イメージ 11
頂きました♪
エンジンオイル交換【YAMALUBE】

イメージ 12
序でに!?・・・

イメージ 13
駆動系の・・・

イメージ 14
オーバーホールで・・・

イメージ 15
ご依頼頂いた・・・

イメージ 16
作業完了です♪

Gさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m