☆『初期型(12J)から、2型(44J)、そして更に、3型(3rd)まで・・・』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
お得意様の『12J(初期型シグナスX125)』を・・・

イメージ 2
メンテナンス(タイヤ交換)させて・・・

イメージ 3
頂きました♪

Mさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  

イメージ 4
お得意様の『44J(2型シグナスX125SR)』を・・・

イメージ 5
リセッティング(駆動系のセット変更)をさせて頂き
序でに!?
当店おすすめ♪『MOTUL フューエルクリーン』を・・・

イメージ 6
給油させて頂きました♪

プリマオさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

イメージ 7
お得意様の『3rd(3型シグナスX125SR)』を・・・・
スパークプラグ交換【NGK 2極仕様】
エアエレメント交換【ヤマハ純正】
駆動系のフルオーバーホール【ヤマハ純正のデフォルトセッティング】
エンジンオイル交換【YAMALUBE】
ギアオイル交換【MOTUL+ゾイル】
カーボンクリーナー給油【YAMALUBE】
バッテリー充電

イメージ 8
メンテナンスさせて頂きました♪

Kさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

イメージ 9
お得意様の『3rd(3型シグナスX125SR)』を・・・・

イメージ 10
開放点検(駆動系の分解、洗浄、点検、給油)させて頂きました♪

Kさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

イメージ 11
お得意様の『3rd(3型シグナスX125SR)』を
メンテナンスさせて頂き・・・
スパークプラグ交換【NGK 2極仕様】
リセッティング【駆動系のセット変更】

イメージ 12
序でに!?リヤショックの・・・

イメージ 13
アップデートを・・・
DYサスペンション【R1】

イメージ 14
させて頂きました♪

Kさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ってな感じの営業で
上げ忘れた作業が無い様な、有る様な・・・
って!今日一日
『シグ(シグナスX125)』の作業
一色だった!!!(笑)

と、いう訳で(←どんな訳だ!笑)
今後とも、宜しくお願いします♪
m(_ _)m