☆『セット(駆動系)』が決まらない時は・・・大幅なセット変更が効果的ですよ♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
年末に納車させて頂いたんですが・・・
イメージ 1
1ヶ月経ってないのに
1,000km到達です!
(@o@)
いやぁ~良いペースですね♪
 
Fさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、いつもの様に『シグネタ』で
お送りしますが・・・(汗)
 
お得意様の愛車(44J/2型シグナスX125SR)
カスタムさせて頂きました♪
って・・・
マフラー交換後の写真を
撮り忘れたのはナイショです(滝汗)
 
マフラー交換に伴い、序でに・・・
イメージ 2
駆動系のリセッティング♪
【ADVANCE・Pro】
からリリースされている
『大口径ドライブフェイス』
『14度』『13,5度』『13度』
と有りまして・・・
 
おっと!イケナイ!(笑)
ここから先は、店頭で♪
 
イメージ 3
ランドさん
狙ってるところへ、あとちょっとですね!
今後とも、全開で
お手伝いさせて頂きますので
作業依頼はお気軽に♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、更に様に『シグネタ』で
お送りしますが・・・(滝汗)
 
お得意様の愛車(44J/2型シグナスX125SR)
カスタムさせて頂きました♪
 
『悪くは無いんだけど・・・』
『んな時は・・・』
『やっぱ、メンバーチェンジ?』
『正解!!!(笑)』
 
イメージ 4
こんな感じだったのが・・・
 
イメージ 5
『SHINYEA駆動系セット』
 
をインストールして・・・
 
イメージ 6
こんな感じになりました♪
 
イメージ 7
プリマオさん
これでダメな『マフ・・・』
 
下取りさせて頂きますので
ご注文はお気軽に!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m