☆『Italjet Dragster180』&『S-MAX155』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
『ミシュランタイヤ』のご注文!
ありがとうございます♪
って・・・
『120/70-11』では
前後のタイヤを
『ミシュラン』
で、ご用意出来ない為・・・
 
イメージ 1
今回は、こちらのタイヤで
作業をさせて頂きましたが・・・
 
イメージ 2
ブレーキダストの汚れが目立つので
オリジナルの『シルバーホイール』から
『ブラックホイール』へ・・・
 
イメージ 3
交換・・・
 
イメージ 4
させて頂きました♪
 
部品が無くて
非常に大変の様ですが・・・
イメージ 5
何とか『リヤホイール』も
手に入れて
次回は交換(ブラックホイール)したいとこですね♪
と、いう事で・・・
 
イメージ 6
Sさん
 
今後とも
何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽にご来店下さい♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
お得意様の愛車(S-MAX155)
先日、入荷した
アレを・・・
イメージ 7
装着・・・
 
イメージ 8
させて・・・
 
イメージ 9
頂き・・・
 
イメージ 10
ました♪
 
イメージ 11
寅さん
 
『前後ブレンボキャリパー装着』で
安心して止まれますね♪
次は、何処をカスタムしましょう?
って・・・
作業依頼、お待ちしております!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m