☆『ヤマハ車の国内モデル』を、お買い上げ頂いた場合、『納車整備手数料(セットアップ手数料)』は頂 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
当店では、納車整備時に
イメージ 1
必ず・・・
 
イメージ 2
初期充電を行い・・・
 
更に
イメージ 3
バックミラーの取り付けや・・・
 
イメージ 4
電気周りの点検(球切れなどが無いかの点検)・・・
 
イメージ 5
ブレーキ周りの点検&調整・・・
 
後は『ガソリン』を給油して
『エンジンオイル』や『冷却水』
の量を確認をして
イメージ 6
タイヤのエア圧を調整したら・・・
 
イメージ 7
納車整備の完了♪
と、なる訳ですが・・・
 
現在、当店では
『ヤマハ車の国内モデル』
をお買い上げ頂いた場合
『納車整備手数料(セットアップ手数料)
は頂かずに
無料で納車整備を行います!
 あっ!お金を頂いて無くても
納車整備は、しっかりやりますし
2年間のメーカー補償も付きますので
ご安心下さい!(笑)
 
おっと!前置きが長くなってしまいましたが(汗)
こちらの車両『BW’S』
は、お得意様へ納車させて頂いた車両で
購入時に、シート高の高さを
心配されて、おりましたが・・・
イメージ 8
これだけ、着けば、問題ありませんね♪
※因みに、身長は『165cm』位だそうです
 
イメージ 9
Sさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に、ご来店下さい♪
 
まいどお買い上げありがとうございました
m(_ _)m