☆『2セット』買ってくりゃ良かったかも・・・☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
当店のお得意様『モンブランさん』
協同購入した・・・
イメージ 1
『interphone F5』
を、使い始めてから
1,000kmほど走行したんで
軽くインプレを・・・
 
『えっ?興味無いっスか!』
まぁそう言わず、お付き合い下さい♪
 
今までであれば
参加台数の多いツーリングの時に
信号のつながり等で
困る事がありましたが
先日のツーリングでは
かなり大活躍したと思います!
※最大で、6人まで同時通話が可能
 
私の場合・・・
イメージ 2
ナビが必須の為
Bluetooth機能を使えば
音声をワイヤレスで聴く事が出来
更に
『FMラジオ』を搭載してるんで
『FMラジオ番組』や『交通情報』
『天気予報』などを聴くことが出来ますよ♪
 
『ソロツーリング』から『マスツーリング』
『通勤』や『街乗り』まで
様々なシーンで大活躍しちゃうと思いますので・・・
『interphone F5』
の、お買い上げは当店で!(笑)
ご注文お待ちしております
m(_ _)m
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
話は変わりますが・・・
イメージ 3
『E-CHI autoparts』さんへ行って来ました♪
 
色々と面白そうなパーツが
沢山ありましたが・・・
イメージ 4
装着したら、ワイヤリングせずにはいられない!?
『86BIKEステンレス デザインボルト』
 を、買って来て
先ほど、ワイヤリングしちゃいました♪
と、ここで突然ですが
ブログ限定のお知らせです!!!
 
この
『86BIKEステンレス デザインボルト』
を、当店にてお買い上げ頂いたお客様へ
ワイヤリングを無料で施工させて頂きます
※ボルトの交換工賃は、掛かります
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
と、またまた
ここで突然ですが
業務連絡です!!!
イメージ 5
 
『モンブランさん』
観てますか~
あっ!名前を言っちゃった(笑)
 
とりあえず、1台分だけ
買って来ましたので
お時間のある時にでも
ご来店下さい♪
 
m(_ _)m