☆装着車両が増えました!まいどご利用ありがとうございました♪m(_ _)m☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
眠い目をこすりながら
子どもと一緒に・・・
イメージ 1
9日間頑張りました!
 
今朝は、最終日だったので
『皆勤賞!?』という事で
最後にお土産を頂きました♪
 
『ラジオ体操』って
運動量が大した事無さそうに思われる方がいるかもしれませんが・・・
ちゃんと(真面目に)やると
けっこう良い運動になりますよ
※第一、第二、と続け、最後の深呼吸頃には、背中がかるく汗ばんできます
 
って、言いながら・・・
毎朝、起こされてたのはナイショです(滝汗)
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
話は変わりますが
巷で評判!?の・・・
イメージ 2
強化レギュレーター【E-CHI autoparts】
 
アーシングキット【ADVANCE・Pro】
 
を・・・
イメージ 3
インストールさせて・・・
 
Sさん
『強化レギュレーター』
『アーシングキット』
それぞれ単品のみでも
効果が有ると思いますが・・・
今回の様に
同時装着された場合
相乗効果で
非常~に良い結果が出そうですね♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
イメージ 4
頂きました♪
 
ナイスグリップさん
Sさん同様に、今回は
『強化レギュレーター』
『アーシングキット』
を、同時装着させて頂いた訳ですが・・・
ナイスグリップさんの
シグナスXでも
非常~に良い結果が出そうですね♪
 
おっと!終わらせちゃうとこでした
ナイスグリップさんには
今回、更に追加で・・・
イメージ 5
『ロッシグリップレプリカ』も・・・
 
イメージ 6
装着させて頂きました♪
 
しかし・・・
車体は『ヤマハ』
バックミラーは『スズキ』
そして、今回装着させて頂いた
グリップラバーが『ホンダ』
残す『カワサキ』を、どこかで使えば
コンプリートですね!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m