☆『ロッシグリップレプリカ』を、早速!交換させて頂きました♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
今日も『シグナスX』でお送りします♪
イメージ 1
エンジンオイル交換【MOTUL 5100】
トランスミッションオイル交換【YAMALUBU+ゾイル】
初回点検
 
Tさん
かったるい慣らしも
そろそろ終了ですね!
と、いう事は・・・
カスタムのご相談&ご依頼は
お気軽に!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
イメージ 2
エンジンオイル交換【MOTUL 300V】
 
Tさん
新型の『シグナスX(サード)』
新発売となる『Majesty S』など
気になっている様ですね!
 
先日『Majesty S』試乗させて頂いたんですが・・・
超~良かったですよ♪
 
今後とも、
カスタムのご相談&ご依頼
また『Majesty S』の増車もお気軽に!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
イメージ 3
駆動系のリセッティングを・・・
※詳細はナイショです♪
 
イメージ 4
させて頂きました♪
 
ランドさん
乗り始めてから
かなり良いペースで弄られている為
そろそろ、手を入れるところが・・・
 
あっ!『強化レギュレーター』とか・・・!!!(笑)
カスタムのご相談&ご依頼は
お気軽に♪
 
いどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
イメージ 5
上記セットを
アレとアレでアップデートさせて頂きました♪
※こちらの画像は、交換前のもので、交換後の画像はなく・・・
何をチョイスしたのかはナイショです♪
 
イメージ 6
 exΓ400さん
あたりが出た後のインプレが
超~楽しみですね!!!
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
さぁ!そして、本日のラストを飾るのは!
イメージ 7
新車購入後から、長年愛用された
デフォルトのグリップを・・・
 
イメージ 8
今が旬!?な
『ロッシグリップレプリカ』へ・・・
 
イメージ 9
アップデートさせて頂きました♪
 
赤ういんか~さん
デフォルトのグリップラバー
つて・・・
持ちすぎ(耐久性があり過ぎ)ですね!
(@o@)
 
いやぁ~しかし
グリップ交換の一番乗り!
おめでとうございます!
なんて言いながら・・・
何も出ませんが(汗)
今後とも、宜しくお願いします♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m