☆追加オーダー決定です!!!☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
先日のアップデート後も
好調な売れ行きをみせる・・・
イメージ 1
300V FACTORY LINE【MOTUL】
を・・・
 
イメージ 2
交換させて・・・
 
Sさん
この前、オイル交換させて頂いたばかりだった様な・・・
納車後、半年で
なんと『10,000km走破』ですか!(@o@)
いや、いや、驚きです!!!
って・・・
私も、走りますね(汗)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
イメージ 3
頂きました♪
 
と、今回は、更に・・・
イメージ 5
『ドレンボルトへのワイヤリング』
『エンジンオイルエレメント【DAYTONA】の交換』
の交換・・・
 
そして
イメージ 4
『専用クリーナー』&『専用ルーブ』
を使用しての
『ドライブチェーンの洗浄・給油・遊び量の点検』
を、させて頂きました♪
 
Hさん
やっぱ、ドライブチェーンが綺麗だと
(気持ちが)上がりますね♪
先日、お買い上げ頂いた・・・
イメージ 6
WASH&WAX(ウォッシュ&ワックス)【MOTUL】
¥1,449(消費税込)/400ml
で、ピカピカにしちゃって下さい♪
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m
 
話は変わりますが
先日、購入して来た・・・
イメージ 7
『GEAR』を・・・
 
イメージ 8
早速『X1』へインストールしてみました♪
 
ハイギア=高速域は良くなるが、低速域がスポイルされそう
そんなイメージがあったので
装着を躊躇っておりましたが
『ギア比は、そのままで、重量だけ軽量♪』
そんな設定のギアがあったので
速攻で、装着しました♪
 
で、気になる走行インプレですが
驚きの結果が出ました
!!!(@o@)
いや、いや、125ccのままで
カスタムを進めて行くには
ぜひっ!装着して頂きたい部品です!!!
 
更に詳しく訊きたい!
超~気になる!
そんな方は、お気軽に店頭へ♪
 
皆さまの
『部品のご注文』や『作業依頼』
お待ちしております
m(_ _)m