☆車種は入荷するまでナイショです!(笑)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
早朝の激寒に負け
練習不足をカバーする為
スクワットを300回やったらっ!
一昨日の事なのに
まだ筋肉痛です(情けない・・・泣)
 
暖かくなる頃までに
フィジカルコンディションを上げて行けば
大丈夫でしょう♪
って・・・誰に言ってんのか良く分かりませんが(汗)
 
「バイク屋なのに、そんなに自転車乗ってどうすんの?」
なんて突っ込みが入りそうですが
バイクライフを末永く楽しむ為に自転車に乗ってるんですよ♪
※練習内容が、楽しんで乗るレベルじゃないのはナイショです(汗)
 
「んな事言っても、YZF-R6売っちゃってから、何も乗ってないじゃん!」
「うふふ・・・悩みに悩んだ結果、私にとって最高の1台を発注済みです♪」
 
おっとっ!
私のどうでも良い話はこの位にしてっ
お得意様のシグナスX125インジェクション仕様を
またまたアップデートさせて頂きました♪
イメージ 1
コレを・・・(ヤマハ純正 36X-83965-00)
 
イメージ 2
こうすると・・・(溶接ポイントだけを削ります)
 
イメージ 3
こうなります♪(レバー部分は使用しません)
 
イメージ 4
装着前
 
イメージ 5
装着完了
 
イメージ 6
こんな感じで使用します♪
 
マジでおすすめですよ~
装着可能な車種は
シグナスXだけではありませんので
「俺(私)のバイクにも付くの?」
なんて気になる方は
お気軽にご相談下さい♪
 
イメージ 7
exΓ400さん
 
マフラーの入荷が遅れていて
申し訳・・・
あっ!言っちゃった!!!(笑)
 
ご迷惑をお掛けしますが
マフラーの入荷を
楽しみにお待ち下さい
ご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m