☆寒くても走りましょう♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
シグナスXに
乗った事が無いお得意様から・・・
 
「ブログ観たんだけど、シグナスXで、けっこう遠いとこまで行くんだね!(@o@)」
 
「ロード(自転車)で、1日180km走るのに比べたら楽勝ですよ♪」
 
イメージ 1
ロード(自転車)で走ってる時
辛くなったら・・・
 
若い日はっ!みな 何かをめざせ♪
秘めたちっから~
自分じゃわからないよ~
夢を大きく持とう♪
そうだっ!とびきりでかく~
 
なんて、心の中で熱唱します!(笑い)
キャプテンを読むと
俺も頑張ろう!そんな気持ちになります
私の全開テンションは
谷口から来てたのかもしれませんね
 
おっと!話がそれましたが・・・
シグナスX乗りなお得意様の皆さんっ!
今年も一緒に沢山走りましょう♪
 
暖かくなったら
宇都宮とか
日光とか
芦ノ湖とか
ツインリンクもてぎとか
etc・・・
そしてっ!喜多方へラーメン食べに行きましょう♪
 
もちろんっ!日帰りで!(笑)