☆是非っ寒くてもバイクに乗ってみて下さい♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
あるお得意様曰く・・・
「寒くなってきたね~街乗り位はするけど、ツーリングは来年かなぁ」
って、山ん中(峠道)はそろそろ注意が必要かもしれませんが
峠に行く事だけがツーリングじゃありませんよ~
 
非常に暑い日があったり
 〃  寒い日もあるし
大雨な日もあるし
雷が鳴ってる時だって・・・バイクだから感じる事沢山がありますので
天気の良い日しか乗らないなんて、バイクが勿体ないですよ!
って、流石に雪の日では乗りませんが(汗)
冬には冬の楽しみ方ってのがありますので、ぜひっバイクに乗りましょう♪
 
雪の日以外は乗ってるんじゃないかと思われる位
バイクライフを全開で楽しんでる
お得意様の愛車FZS1000のカスタマイズをさせて頂きました♪
 
イメージ 1
納期が3週間って聞いて、〇〇〇〇のパッドを注文してたんですが、
3週間後に入荷がないので、納期確認をしたら・・・納期未定って!(怒)
すぐにキャンセルを入れて、メタリカブレーキパッドを注文したら4日で届きました。
FZS改くん、お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
今回はブレーキパッドの交換と
ブレーキマスターシリンダー&ブレーキキャリパーの
オーバーホール(分解&清掃して、シール類を新品へ交換します)も行うため・・・
イメージ 2
ブレーキングブレーキディスクも同時に交換しちゃいます♪
 
そして、今回はさらに・・・
イメージ 3
ミシュランパイロット ロード2から始まって・・・
パイロット パワー2CTパワーピュアと8ヶ月に一度の交換ペースですが
ついに今回はミシュランパワーワン♪いっちゃいます♪
 
FZS改くんは
当店のNO1ミシュランユーザーと言っても過言ではありませんね!(笑)
 
イメージ 4
かっこ良いじゃありませんか!
 
って、新品タイヤ(それもパワーワン!)で
新品ブレーキパッド&新品ブレーキディスクなのに、ウェット路面・・・
でもって、さらにタンデム走行・・・慣らし走行は注意して下さいね~
 
次は、足回りですね♪
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m