☆ご参加頂いたお客様へ お疲れさまでした♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
昨日は当店ツーリングイベントの為お休みさせて頂きました。
 
当日の天気予報は、残念ながら「曇りのち雨」
(※当店のツーリングは、当日の天気予報は関係ありません。集合時間に雨が降ってなきゃ決行です)
そんな雨雲の空の下、集合場所へ行ってみると・・・なんと14台(16名)の参加者となりました♪(嬉)
 
皆さんが揃った事を確認して出発しましたが・・・
イメージ 1
友部違いだった様で、皆さん失礼しました。m(_ _)m
 
休憩後快調に進みますが・・・
イメージ 2
お得意様Aさん&Aさんのお友だちと、残念ながらここから別行動となってしまいました。
 
その後、途中パラパラと小雨もありましたが・・・
イメージ 3
寒い&ウェットな路面で、急遽予定を変更してツインリンク茂木へ到着です♪
 
ロード(自転車)のイベントやモタードのレースが行われていた為、沢山の来場者がいました。
まぁ、せっかく来たんだし・・・
イメージ 4
コレクションホールへ行きました♪
 
帰りの渋滞や天気が心配なので、もうちょっと居たい気持ちを抑えつつ茂木を出ました。
イメージ 5
もつ煮込み定食 850円 もつ煮の量が・・・4人分はあったと思います!
残さず美味しく頂きました♪
 
食後ゆっくり休憩をして、無事柴又へ到着しました。
 
ほんとに色々あった1日でしたが、ご参加頂いたお客様お疲れさまでした。
次回開催時も、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
あっ、残念ながら今回参加出来なかったお客様も、次回は宜しくお願いします♪