☆早速入荷まちで、申し訳ありませんm(_ _)m☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
先日出かけた時
柴又へ帰る為、京成線の金町駅へ行くと
その日は日曜日で、最終電車が行ったあとでした。
 
こんな時の私は、何故かプラス思考です(笑)
トレーニングがてら、自宅まで全開で走って帰りました(約2km)
で、翌日は筋肉痛になりました。
ランニングで使う筋肉と、自転車で使う筋肉は違うんですね~
 
そんな訳で昨日は、雨が降り出す前にランニングをしてきました(5km)
が・・・自己ベストを10分オーバーで完敗でした。
昔〇〇〇やってたから大丈夫♪
って、歳とってからいきなり全開で行くと危ないですよ!
って、私の事ですね・・・注意します(泣)
 
ここでやっと話をタイトルの
☆早速入荷まちで、申し訳ありませんm(_ _)m☆って事へ戻しますが・・・
一昨日の水曜日に、シグナスX125用の
カメレオンファクトリー ハイスロ
お得意様へ装着させて頂いたので早速在庫切れです。
 
イメージ 1
先ず純正スロットルを外して・・・
 
イメージ 4
仮組みをして削る場所を確認・・・
 
イメージ 5
お客様「けっこう削るんですね~」
私「そ~なんですよ♪」
 
イメージ 6
どんどん削ります・・・
 
イメージ 7
組み付ける前に・・・
手前(黒)がノーマルのスロットルホルダーで
奥(アルミ)がカメレオンファクトリー ハイスロです。
 
イメージ 2
作業途中の画像がかなり抜けてますが・・・
デイトナ プログリップハーディー ロードバーエンドを同時装着して完成です♪
 
イメージ 3
カメレオンファクトリーの駆動系http://blogs.yahoo.co.jp/shibamata_suzuki_cycle/19434974.html
同社のハイスロ、ナポレオンのショートミラー、
と、なると次はミシュランの・・・ご来店お待ちしてます♪
 
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m