エネルギーが高まるお金の使い方。 | 鈴木あつお/誰もが100歳自立を目指せる社会へ

鈴木あつお/誰もが100歳自立を目指せる社会へ

誰もが100歳自立を目指せる社会になって、100年かけて何かに挑んでいれば人はめっちゃ成長して、進化しますよね。
自然な健康で自己実現して、日本の社会問題や高齢化の問題でさえズバっと解決しちゃいましょう!

お金は価値であり、エネルギーでもあります。

だから、使えるお金の使い方次第で、
運を上げることも下げることも、

人を元気にすることも、
人に恨まれることもできますね。


あなたにとって、
素敵なお金の使い方って思い浮かびますか?

例えば、
三重県にある青木記念病院の
理事長さんのように使えたらいかがでしょうか?

青木理事長さんは、
系列の職員も含めて、全員に10万円を現金給付。

給付にはいくつかルールがあります。
・4月30日までに使うこと。
・貯金や家賃など消費に結びつかない使い方はNG。
・使ったことを証明するレシートや領収書の提出を義務化。

職員だけでなく、経済の活性化も含めての支給でした。

(詳しく知りたい方はコチラ)


病院なので、コロナウイルスの自粛があっても
今後の経営的な見通しがたつなど、
使えるお金が何とかあったからでしょうが、

こういう使い方をできる人が
お金を稼ぐことは悪くないと思えますよね。


生活費とは別に、
もしあなたに4,000万円使えるお金があったら、

どんなことに使いたいですか?

こういう使い方をしたら
社会貢献ができるとイメージできていたら、

きっと、
お金のエネルギーはあなたを好み、

あなたに使って欲しいと、
集まってくると思いませんか。

 

----------------

鈴木あつおとLINEでお友達になる♪
⇒100歳現役を一緒に目指す仲間に情報配信中🍀
お友だち登録特典🎁
わずか10分の準備だけ!
スマホに〇〇するだけで、いつの間にか自分の波動が良くなる面白術!
波動が良くなると、免疫力も↑


公式LINEアカウント:鈴木あつお

友だち追加

 

検索ID:@life100

 

PCの方は、

QRコードをスマホで読み取ってください。

 

自宅にいてもオンラインで整体!

「セルフケア整体」

〇ビデオ通話で状態や動きをみて

 あなたにピッタリの整体法をアドバイス

 

詳しくはこちら↓

http://studioa-pt.com/selfcare/