成功を決める唯一の条件とは? | 鈴木あつお/誰もが100歳自立を目指せる社会へ

鈴木あつお/誰もが100歳自立を目指せる社会へ

誰もが100歳自立を目指せる社会になって、100年かけて何かに挑んでいれば人はめっちゃ成長して、進化しますよね。
自然な健康で自己実現して、日本の社会問題や高齢化の問題でさえズバっと解決しちゃいましょう!

成功を決める唯一の条件は、
==================
結果を成功と判定するのは誰かを決める
==================




成功って何ですか?


きっと、人によって答えが違うはず。


裏を返せば、共通点や法則は
見い出せたとしても、


本当の近道はわからないし、
この道を行けば必ず成功なんて

絶対的なものはない。
ということ。


そして、成功は目的ではなく、


結果の1つとして、
誰かが勝手に判定したもの。


あなたの成功は誰が判定をしますか?


鈴木あつお

=============

『100歳が楽しくなる自分づくり』

をしませんか?


ブログはマインドについての投稿が中心です。

たくさんのヒントは、
LINEでも配信しているので、

こちらもチェックしてくださいね🍀

【LINE登録特典プレゼント🎁✨】

自然に運を引き寄せ、
楽しく生きている人の


特徴を知っていますか?


17の質問に答えるだけで、
あなたの体質・性質を判定。


LINE登録後、
スタンプかメッセージを送ってください。


選択形式のアンケートフォームをお送りします。

~プレゼントの受け取り方法~
鈴木あつおとLINEでお友達になる♪

LINE@鈴木あつお

 

友だち追加

 

検索ID:@life100

 

PCの方は、

QRコードをスマホで読み取ってください。


===============

プライベートや失敗談を含む内容は、

ちょっと恥ずかしいのでメールにて配信(^^ゞ

https://my143p.com/p/r/LzMSPAKs