福岡にいってきたとばい | 日報(鈴木)

日報(鈴木)

【世界にはばたく鈴木グループ】の鈴木です。
脱法ハーブと射殺の街、池袋で損害保険を売っています。
そういう日報ですが毎日ではありません。

AIG損保の全国代理店会のイベント?会議のようなもの?で、福岡へ行ってきました。

飛行機って、自分が選ばれし人間になったみたいで超テンション上がりますよね!



 









大会は、福岡ドーム横のホテルで開催されました。

 

1 代理店会の総会

2 AIG損保のパート

3 代理店会パート


みたいな構成。13時から18時くらいまでの長丁場だったので、30分くらい出席してコッソリ中抜けして徘徊することにしました

 

こういうのは参加した感を出すことに意義があるということで笑













約26年ぶりの福岡ドーム!

こんな立派な建物だっけ・・ 26年も経つと記憶はほとんど残ってないです。



 

来年からはLINEペイ ペイペイドームになるんですかね。


因みに前回は「アントニオ猪木・藤波辰爾 vs 長州力・天龍源一郎」を観るために来ました。

 

グレートムタの首を刈ったハルクホーガンのアックスボンバーも熱かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡ドームのすぐ裏は、砂浜になっていて絶好の徘徊ポイント。

 

球場の裏が海という点は我が千葉マリンスタジアムと同じような構図ですが、玄界灘の水質は東京湾より当然ですがキレイで、チェンチェン臭くなかったです笑

 

この日はチョー天気が良く、てげ気持ちよかった!











海の家があったので、ビール&焼鳥。

 

うまいタイ!!













そして福岡ドーム横の商業施設に移動して、回転寿司&日本酒。

 

寿司ンマイ!日本酒ンマ〜〜イ!!
(まんが道風)











そんな感じで徘徊も満喫したので、会場に戻ってパーティーに参加。

サラダとかローストビーフとかカレーとかパスタとかそこらへんのメニューで、明太子もラーメンもドンウーもなくちょっと残念でしたね。










完全燃焼すべく、中洲の屋台へ!

 

念願のラーメンとか明太子とかにありつきました👍











腹ごなしに宿まで20分くらい歩いて帰る途中、ドンウ−を1杯ひっかけました。

 

腹ごなしの予定だったのが腹はちきれそうになりました笑








そういうことで、博多を満喫してまいりました!


地方都市に行くといつも思うのですが、

 

東京 ⇒ 高いお店は美味しいが安いお店はゲロまずい(ことがとても多い)

地方都市 ⇒ 安いお店でも美味しい

 

 

これ以外にも東京って本当につまらない所だなぁとつくづく思いますね。

 

大阪か福岡に移住したいズラ・・