旨い酒 | 日報(鈴木)

日報(鈴木)

【世界にはばたく鈴木グループ】の鈴木です。
脱法ハーブと射殺の街、池袋で損害保険を売っています。
そういう日報ですが毎日ではありません。

大学不動産連盟の運営委員会に出席。

 

加盟校18大学と各地域会から総勢100名くらいが参加してマジメに会議、そして銀座でワイワイ懇親会。

 

会議がいつもより長かったので、その後のビールが美味しかったです!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして銀座から新宿に移動して、5人で2次会。

 

新宿で旨い酒を呑みました。

 

 

 

旨い酒の条件。

 

それは食事との相性、甘味、キレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん

 

 

このお酒、超うまかったです笑









つまみが安っすい!


 

280円のステーキは、クリームソーダサワーと最高の相性でした👍

 

 

 

 

 

 

そしてここで帰ればいいものの、何を思ったかこの後に卓球とビリヤードとダーツをやることになり、4時帰りとかになってしまいした・・

 

 

 

卓球 ⇒ 青森出身の友人にひねられ2位

 

ビリヤード ⇒ なにがおもろいねん

 

ダーツ ⇒ 運だけで優勝

 

 

 

 

「東北出身 = 卓球が強い」のは何故なのでしょうか。