老眼フォント | 日報(鈴木)

日報(鈴木)

【世界にはばたく鈴木グループ】の鈴木です。
脱法ハーブと射殺の街、池袋で損害保険を売っています。
そういう日報ですが毎日ではありません。

うちの会社には、飲食店からのファックスDMが毎日のように届きます。

 

「ウザいなー」と思いつつ、実は楽しみだったりして。




そして今日届いたシュラスコ店のDM。

 

なんか汚ねぇなあ、読めないじゃんか。やる気あんのかよ!

 

と思いましたが、











遠くから見ると読めるという「老眼フォント(仮称)」でした。

 

これは狙いなのか偶然なのか・・







しかし、お肉食べ放題で2000円って安いですね。

 

店が101号室ってのもちょっと気になります笑