岩キョン | 日報(鈴木)

日報(鈴木)

【世界にはばたく鈴木グループ】の鈴木です。
脱法ハーブと射殺の街、池袋で損害保険を売っています。
そういう日報ですが毎日ではありません。

♪テッテテー テッテテー♪テッテテッテテー♪

クリスマスイブだから行ってきました、夢の国!!









のとなりの、浦安市運動公園プール!!

(このネタ何回目でしょうね)



ここは、夢の国からの税収が使い切れないから、取り敢えずジャブジャブ注ぎ込んじゃいました(テヘッ)
 

的な実に豪華な市営プールなので、やや遠いのですが、息子アニマル鈴木とよく遊びに来ます。




ちなみに夢の国とはこういう位置関係。








ここで、夢の国(のとなり)の住人たちを紹介します!



涌井!

鈴木大地!
石川歩!

 

君たち、来年は頼んだぞ!





 

 

チーバくん!

 

鼻の感じが、こんなミル貝とかナメクジみたいにキモかったっけ!!










俺達の岩キョン!!

 

長い人生、まあいろいろありますよね。

俺は応援してるから、頑張って!!