反クリスマス勢力 | 日報(鈴木)

日報(鈴木)

【世界にはばたく鈴木グループ】の鈴木です。
脱法ハーブと射殺の街、池袋で損害保険を売っています。
そういう日報ですが毎日ではありません。

「メリー・栗栖正伸!」
「メリー・クリスドールマン!!」

 

って昔はよく言ってましたね・・



(参考画像:イス大王こと栗栖正伸)





(参考画像:RINGSオランダ総帥・クリスドールマン)







自分は、中学&高校が男子校、そしてその後遺症で大学時代もモテなかったため、10代・20代はクリスマスとその関連行事を本気で憎んでいました。

 

24日、25日には「男祭り」と称した男子会を開催したり、大人向け映像作品を「なにが顔」でまとめ借りしたり、街のクリスマスツリーの豆電球をゆるめたり・・



まあ、モテない若者あるあるですよね。
「リア充」という言葉はありませんでしたが、そういう人たちが眩しくて見れなかったんでしょうね。



今はもう40代になったので、だいたい大丈夫です!
(12月に入った瞬間に、Facebookのカバー画像をお正月に変えるくらいです)