奇跡の物語 | 日報(鈴木)

日報(鈴木)

【世界にはばたく鈴木グループ】の鈴木です。
脱法ハーブと射殺の街、池袋で損害保険を売っています。
そういう日報ですが毎日ではありません。

これは一つの奇跡の物語です。

 

 

 

池袋に「海鮮山」というお刺身が美味しい居酒屋があるのですが、そこに行くと、お会計の時に「お刺身or地酒 の半額券」をもらえます。

先日利用したときも半額券を貰ったのですが、この半額券は有効期限が比較的短く、2ヶ月くらいで切れてしまいます。

 

貰った券も11月までで、結局、行こう行こうと思いながらも使わずに期限が切れてしまいました。

 

 

 

「あー、半額券切れちゃったよ。失敗したなぁ」

 

と思って捨ててしまいましたが、その数週間後のこと。


本郷三丁目から丸ノ内線に乗って、座席に座ろうとしたところ、丸まったゴミがくしゃくしゃポーイと捨ててありました。


(参考画像:こんな感じ)



普段だったらゴミを横によけるて座るところ、なんかそのゴミが気になり、開けてみました。

 

そしたら、なんということでしょう!!














 



「海・鮮・山・半・額・券」

 

しかも有効期限内!!!!

 

 

 

 

 

やー、奇跡って本当にあるんですね。

今度は、神様の思し召し通りに、割券が切れる前に行ってきます!