すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 






"スーパーマリオブラザーズワンダー"

今日発売日だね指差し






ポケカを売ったお金で予約をしていて、

うちにも発売日の今日

ちゃんと届いたーしし座うずまき





で、帰宅した子ども達。

わたしは違う部屋にいたんだけど、

3人でやってるなと思ってたら

末っ子が大号泣しだした滝汗




またケンカしてるか

1人出来なくて

泣いてるんだろうと思って行ってみたら…





↑このゾウマリオが嫌だと泣いていた泣き笑い笑


キモチワルイ。とゾウもやもや ww






まじか5歳児…可愛いな泣き笑い

3◯歳児は←、

ゾウマリオ可愛いと思ったんだが昇天





まあこうなるとは知らず、

マリオが急にこんなビジュアルになったら…

ショックなのかもなぁ…ニヤニヤガーン






さて。

少ししたら慣れるかな?どうだろ?ゾウ笑









おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ