すずきと申します。

世帯年収 約560万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 




   



ついに沖縄へ行ってきた〜!!

3泊4日の家族旅行♡


しばし旅行記。備忘録だよう泣き笑い飛び出すハート



↓旅行までの道のり






梅雨の沖縄…

旅行まで毎日毎日、天気予報を確認泣き笑い


旅行前日の予報では

4日とも雨マークありで降水確率も高め傘




でも沖縄は天気予報は当たらないと言うし…

2.3日目の予定がはっきり決まらないまま

当日を迎えました。







15時頃の便だったから
2時間目くらいまで学校行かせるか悩んだけど、
結果休ませた昇天





時間あるし少しでも節約!と思って
下道で行こうと昼前に出発。
途中どこかでお昼食べようと思ったのに
タイミングを失い、、
予約していた空港近くのパーキングへ預けて
空港まで送迎してもらったバス



チェックインして
空港でお弁当買って、展望デッキで昼食。
道がそんなに混んでなく
早く着きすぎて時間を持て余す爆笑





今回の旅行の飛行機はJALふんわりウイング
機材遅れのため、20分程遅れて出発!



新しめの機材なのか?シートめっちゃ綺麗デレデレ
そして広い!!!え、快適すぎん??♡
ていうか、飛行機デカくない!?!?




モニターも付いてた!
動画を停止するとコードが出てきて、
それを次回入力すると
前回の途中から見れちゃう!
そんな仕組みにもなっていた驚きキメてる

機外カメラも常時見れて面白かった〜




いつもANAで
モニターも付いてない飛行機だから
JALすごー!と興奮してたわ笑





末っ子は滑走路まで動いてる間に
お昼寝に入りました泣き笑い飛び出すハート




飛行機に弱い息子は
しっかり酔い止めを飲み、
無事元気に到着ですニヤニヤ





到着時の天候は曇り!!


10年ぶり4回目、息子は前回1歳なりたてだったな
夫とは3回目の沖縄ふんわり風船星うちら沖縄好きやん!?




スタートですおすましペガサスまじかるクラウンぽってり苺ゆめみる宝石ふんわりウイングうずまきキャンディ乙女のトキメキ







 







おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ