すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 




   




3月JALの
片道6.600円セールが中止になり
諦めた沖縄旅行...宇宙人くん






でしたが!
来月行くことが決定しましたーデレデレまじかるクラウンふんわりリボン






再度セールをすると告知があったときには
もう既に
ホテルやレンタカーの予約はキャンセルしてて。

もう一度ホテルとレンタカーを調べたら、
当初より値上がりしてて
大幅に予算オーバーで諦めていた昇天
※飛行機ホテルレンタカーで予算15万以内





しかしGW明けから
誰でも旅行支援が使えるようになると!!
※ワクチン3回目未接種〜



それでまた計算してみたら、
当初とそこまで大きく変わらず◎





またJALのセール狙おうニヒヒ
でも争奪戦らしいから
やっぱり難しいかな...と思ってたんだけど、
SNSで
じゃらんのJALパックが安いと見ましてニヤニヤ



またまた調べてみたら
全て別で取るよりは1万くらい高くなるけど
まあ予算内だったのと
セール争奪戦より確実に取りたくて、
じゃらんのパックで
航空券+1.2日目のホテル、
個別にじゃらんと楽天で
3日目ホテルとレンタカーを予約したデレデレ気づき






3泊4日
航空券、ホテル(2回朝食付)、レンタカーで
すずき家家族5人、15万2140円ゆめみる宝石


予算内と言って若干オーバー泣き笑いw


ホテルによっては
もっと安く出来たけど、、まあいいでしょう。






更に旅行支援で
2万5000円分?のクーポンも貰えるぽいデレデレ
今のは添い寝の幼児も貰えるんだね!?
実質1人あたり2.5万ちょい。
えー!お得すぎません!?泣き笑い




去年両方の親から
クリスマスにいただいたお金と、
いつかの沖縄旅行のために
ポイントやらを貯めていたのを合わせて
10万ちょい分あるので、
それをドカッと使っちゃいます♡










はあ♡楽しみだー!!

あとは沖縄の梅雨明けが早まることと、
例年だと微妙に明けてない頃みたい..
家族全員の体調が良いことを祈るニヤニヤふんわり風船星











 






おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ