すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

今年は

安定した黒字化を目指しています。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 


 


 
 1月分の
内職のお給料いただきましたウインク




14,807円拍手



お正月休みがあったし
1万円いかないかもなーと思ってたけど、
意外にも結構やってたみたいニヒヒ




というわけで、
パートと内職の給料合わせて
今月のわたしの収入は34,647円ゆめみる宝石



基本的にわたしの給料は
先取り貯金(積立)です気づき


でもパートと内職の給料日が
2週間程ズレてるので、
両方もらってから口座へ入金します。

どちらも手渡しなんでね爆笑ふんわり風船星


今月は少ないので、
全てに振り分けられないなぁ…
今回は必須項目優先だな凝視





 

 






 

おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム

 

\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ