すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

安定した黒字化を目指す!


自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




パートの給料が出た。
お疲れ、自分( ᐛ )و ←

今月は、19.840円真顔


年末年始のお休みや
休園でお休みしたから、
今月は数回の出勤だった魂が抜ける
うげげ、仕方ない(´・ω・`)




ところで。



私の職場は
今時 手渡し でお給料をくださいます札束
(内職もだけど。内職は割と普通よね?知らんけどw)





手渡しって、
振込と喜びが違うデレデレハートのバルーン
なんだか‘働いた’感があるっていうか。




そしてそのお給料。
毎回必ず、お札はピン札乙女のトキメキ


これがすごく気持ちが良い!!


ピン札って
なんだかちょっと嬉しいよねニヤニヤ
くっつくし使いづらけどなw




だから今のパート先で
初めて貰ったお給料を見たときは
すごく嬉しかったなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




ピン札は口座へ入れたり使ったりせず、
なるべく最後まで手元に置いておく笑




エネルギーチャージ気づき
また今月も頑張るぞ!おー( ᐛ )و







おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ