わ〜い!おやすみだ〜 | GSX-R750とミニクーパーSがある休日

GSX-R750とミニクーパーSがある休日

R1000からR750に乗り換えました、バイクとかオタクなこととか書きはじめたサンデーライダーです。

新しい勤務表が掲示されていたので確認したら、深夜勤明け非番と冬季休暇含めてですが6連休になってましたヽ(*^ω^*)ノ

「やった〜!嬉しいな〜お出掛けしよ〜❣️」

でもこの勤務表。よく見たら最近休んでる人が働くこと前提になってるんですよね(^◇^;)


う〜ん。6連休は希薄笑い泣き
ぱっと見だと休み3日目と最終日が潰されそう滝汗

予定通り貰えたら3泊4日ぐらいで東京に遊びに行って、帰ってきたら病院行きますかねチュー