ついに…‼️ | GSX-R750とミニクーパーSがある休日

GSX-R750とミニクーパーSがある休日

R1000からR750に乗り換えました、バイクとかオタクなこととか書きはじめたサンデーライダーです。


マブラブオルタがアニメ化だそうで、ワクワクが止まらないIKですチュー


一部で有名なショッキングシーンとか、どうするのか気になりますがブルージェンダーぐらいに抑えてくるんでしょうかね?
地上波では黒塗りかな?

余計な事するハーミット4やホーク2のシーンがカットされないか心配ではありますが、アニメ化楽しみ〜チュー

ただ。長くても2クールだろうから本筋と関係無いシーンはザックリとカットされちゃうんだろうな〜。





さて、先日の職場でお金の使い道の話になりまして。

私は旅行先なんかではそれなりにお金払って色々食べたい派なんですが…
こんな会話になってしまい💦
考え方は人それぞれなんだなぁっと実感しました。

私は旅行先で牛丼チェーン店に入ると負けた気分になります笑い泣き


そんな和気藹々とした会話ができる楽しい職場ですが、色々あって約半年間で5人欠員状態です。



1人2人でも居なくなると休みが少なくなったり勤務表通りに進まなくなったりとモチベ大幅ダウンですがショックさすがに5人もいなくなると、業務がどーしようもありません。


辞めたり他支店に移動した分については4月の人事異動で補充もあるでしょうが、休職の扱いってどうなるんでしょうかね。やっぱり在籍はしてるから補充は無いんでしょうか?

どちらにしても最短で補充は4月。即戦力とは限らないので私が遊びに行ける様な連休は当分先か…。
休職組が復帰してくれればイイけど希薄だしなぼけー
残ってるメンツも体調万全とは言いがたい💦

私はここ最近鼻水やタンに血が混じるし🩸肝臓も要精密検査だからガッツリ病院にも行きたいが…インフルエンザなんて貰ってきたら洒落にならんし…。診断されない体調不良は病気と確定はできないよね💔
だから病院はお休みして出勤です


「死は恐るるに足らず。 会社の御意思に背く事こそ 畏れ多いと心得よ。 」


誰が社畜か笑い泣き

金さえあればズッと遊んで暮らしたいわ‼️