2023/02/09 | 伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

日々の出来事や仕事など、みなさんに情報発信をしていきたいと思います。公式HPもご覧下さい→ http://www.ise-suzuken.com/

●Twitter
https://twitter.com/SUZUK

●Facebook
https://www.facebook.com/kenichi.suzuki.77920



障がいの有無に関わらず子どもたちが楽しめるインクルーシブな公園づくりを目指して、四郷小学校でワークショップが開催されました。



子どもたちからは、遊具のことに加えて、障がいのある子どもたちとの交流など活発な声がたくさん出てきました。



久しぶりのワークショップはワクワク感がいっぱいで、まちづくりの基本プロセスの大切さをあらためて感じさせて頂きました。

今年は朝熊山麓公園、来年は大仏山公園の遊具設置に向けて、少しでも反映できるように頑張ります❗

主催されたみんなの公園を作りたい、コトブキのみなさんに心より感謝と敬意を申し上げます。