後半戦のスタジアム観戦予定 | すーさんの栃木SC応援日記

後半戦のスタジアム観戦予定がこちらです。

 

仕事に動きがあったことから、行けそうな試合、行けなさそうな試合に動きが出ましたが、まず、今シーズンのアウェイ戦はDAZNに頼る試合が多くなっていて、そこがちょっと寂しく感じます。

 

アウェイの大分トリニータ戦とかを観ていると、遠征したい気持ちが大きくなりますが、そこは社会人でそこそこの役職である以上、どうしても行けぬ理由があるのです。

 

【後半戦のスタジアム観戦予定】

 

21 【H】千葉  ○

22 【A】仙台  ○

23 【A】山形  ○

24 【H】岡山  ○

25 【A】熊本  DAZN

26 【A】山口  DAZN

27 【H】秋田  ○

28 【H】甲府  ○

29 【A】長崎  要調整

30 【A】藤枝  ○

31 【H】水戸  ○

32 【H】鹿児島 ○

33 【A】いわき ○

34 【H】愛媛  ○

35 【A】群馬  ○

36 【H】清水  ○

37 【A】横浜  DAZN

38 【H】徳島  DAZN

 

残り18試合で、13試合をスタジアムで観戦できるのは素晴らしい結果ですが、最終戦は欠席になりそうで、ホーム皆勤賞は今シーズンも難しそうです。

 

26節のレノファ山口FC戦は行けそうというか、行く気になれば行けるのですが、サポ友さんとのお泊りでのバーベキュー大会があることから、それがとても楽しそうですので、そちらに参加することにしました。


そしたら、何故かそのバーベキュー大会の主催者は別にいるのに、雑務担当を任命されています。

 

29節の長崎戦は、仕事が二転三転しており、ほぼ行けるとは思うのですが、確定は7月下旬になってからになります。

 

もしかすると、残留に向けて重要な試合となっているかもしれない最後の2試合、37節の横浜FC戦と、38節の徳島ヴォルティス戦は、11月に大きな仕事が控えていることから難しそうです。

 

当然ですが、行けるとなったときは、どちらも近場のスタジアムですので参戦しますよ。

 

 

今はDAZNもありますので、無理して遠征することもないのですが、遠方遠征が少ないのも寂しいですし、長崎は何とかして行きたいかなと考えています。

 

本当は2015シーズン以来行けていない熊本遠征に行きたいのですが、どうやらそこは難しそうですから諦めました。

 

遠征計画を練るのも楽しみの一つなのですが、ここから先、お泊り遠征がほぼないだけに、個人的にはもの足りない日程です。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村