勝つぞ、横浜FC戦! | すーさんの栃木SC応援日記

リーグ戦連勝へ。

 

ここまでの対戦成績は、全くの五分。

意外と戦えている結果ですが、直近の対戦では5戦勝ちなし。

 

それでも、7勝7分7敗、21得点23失点と、互角の結果を残しています。

 

その相手は、横浜FC。

 

J1からJ2へ降格となったものの、今シーズンの昇格候補であるのは明白で、ここまでリーグ戦、1勝2分と負けなしのチームです。

 

それでも、勝点差は僅かに2。

そうです。この直接対決で勝利すれば、順位で逆転するということです。

 

ルヴァンカップの敗戦を引き摺ることなく、今日のリーグ戦、何が何ても勝ってください。

 

2022シーズンのホーム、横浜FC戦

 

横浜FCとの対戦は、いつもロースコアのイメージが強くあって、なかなか点も入らなければ、失点もしない。

そう思っているのはブログ主だけでしょうか。

 

横浜FCとの試合では、2015シーズンの試合が今でも思い起こされます。

 

アウェイのニッパツで、後半アディショナルにPKを獲得し、決めれば勝ちだよって試合で、誰も蹴ろうとしない中、ボランチの小野寺達也選手がキッカーになって、大きく枠を外すホームランになってしまった試合が、今でも強烈に思い出すのです。

 

このときの苦い思い出を払拭する勝利を。

今日のホーム戦で奪い獲ってください。

 

ほとんどの皆さんが結果を知ってからこのブログを見てくださっていると思いますが、果たして、結果はどうだったのでしょうか。

 

 

3月とは思えぬ暖かい中での試合になりました。

 

絶好の観戦日和。

 

さあ、横浜FCに勝っちゃいましょう。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村