遠征したい気持ちは大きくあるのですが | すーさんの栃木SC応援日記

栃木SCの開幕戦まで、あと6日。

いよいよ、日曜日に、2024シーズンの初戦をアウェイの地、岡山で戦います。

 

今シーズンこそは、上位へ。

そのために、初戦は絶対に落とせません。

 

しかし、対戦相手は、自動昇格候補にも名前が挙がるファジアーノ岡山です。

 

相当に厳しい戦いになるでしょうし、チーム状況からしても、岡山優位は動かないと思っています。

 

それでも、終了の笛が吹かれるまで、何がどうなるのかなど、今の時点では誰にも分かりません。

 

前評判をひっくり返す結果をアウェイの地で得て、2024シーズンを気持ちよくスタートしましょう。

 

年間38試合のうちの一試合にしか過ぎないのかもしれませんが、いやいや、開幕戦は一試合しかないのです。

 

勢いに乗るためには、絶対に勝利が必要です。

岡山で勝って来てください。

 

(開幕戦は、アウィエの地、シティライトスタジアム)

 

その開幕戦は、アウェイの地、シティライトスタジアムでの試合です。

 

遠征したい気持ちは大きくあるのですが、現時点では、なかなか厳しい状況で、移動手段としていたバスタ新宿からの深夜バスと、帰りの新幹線(指定席)をキャンセルしています。

 

それでも、何とか遠征はしようと今でも考えていて、無理な中でも最後まで調整は図って行きます。

 

行けるとなった場合は、その時点で改めて移動手段を確保して遠征する気は大きくありますし、もう遠征できるのでれば、帰りの新幹線は自由席で立って帰ることになっても文句はありません。

 

ただ、それでも。

やっぱりDAZN観戦の可能性は依然として高いのも事実です。

 

さて、どのくらいのサポさんが遠征するのでしょう?

 

右足の小指を強打し、濃い紫色に変色していますし、靴下を履くときなど、なかなかの痛みがあったので受診してみれば、ヒビが入っていました。

 

ただ、かつて、右足を剥離骨折して、何とか筋を断裂して。また、別日に右手首の何とか筋を断裂して。

 

そんな状況だった2試合は、どちらも勝利を奪っていますので、それから考えると、勝利確実ってことだと勝手に思っています。

 

アウェイ開幕戦での勝利は、2014シーズンのフクアリ、ジェフユナイテッド千葉戦以来になります。

 

そうか、そうそんな前になるのか。

10シーズンぶりのアウェイ初勝利を。

 

それ、やっぱりスタジアムで観たいですよねぇ。

行きたいなぁ。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村